ネタが無くなってきたので、今日はこれ。
2,3がでてくるかはびみょー。
紹介っつっても、プレイしたことをテケトーい書くだけです。
今日はとりあえず、第6章まで進みました。
土、日とやったんでプレイ時間は15時間ぐらいですかね。
ちなみに、全部で12章あります。
サブストーリーをクリアしていかないと、5時間くらいになっちゃうと思います。
このサブストーリーも魅力の一つですので、めんどくさいとかいうのはないんでしょうか。
戦闘ですが、祇園の中では素手と刀系以外の武器で戦います。
前作のように□□▲や、□□□▲のようなコンボは刀にしかありませんでした。
大半の祇園以外の場所は刀での戦闘となります。
一刀、二刀、小太刀、大太刀、素手、その他、で戦闘となります。
□□▲や、□□□▲のようなコンボは一刀、二刀でけになります。
一見単調な戦闘になるっぽいですが、そんなことはありません。多分。
武器の種類が多いだけに、武器チェンジを重要になってきたりするので。
恒例のヒートアクションは豊富です。



・・・兄貴がカチカチうるさいってキレたんで今日はここまで。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
