今日は、龍が如くの醍醐味である揚屋(キャバクラ)と賭博です!
醍醐味かどうかはしりません!ってか、すべて醍醐味です!日本語間違いまくってます!スンマセン!
揚屋についてですが、僕はやってません。はい。ps2なら画質もあれだったんでまだおkだったんですけど、高画質な分、親からドスドス言われそうなんで。ってなわけで、こいつは17歳以上推奨。
とりあえずPS3ってことで画質はいいんでそこは期待していいかと思います。
お金はたくさんかかりますけど、サブストーリーとして、❤の数をMAXにすると経験値がもらえます。
ゲーム的な利点はそれだけです。
いや、でも、やるべきです。買うなら。
賭博は、そのままですね。
「祇園」と「洛外町」でできます。
チンチロリン、競亀、丁半賭博、花札があります。
麻雀は賭博とはあつかわれず、通貨も違っていたと思います。
オススメは競亀です。自分で育てた亀を出すこともできますし、見ていて一番盛り上がれるかと思います。
育てるといっても、餌えお与えるだけです。
でもそれがなんかいい。あまりお金もかかりませんし、むしろ稼ぐこともできます。
レースにだして、優勝するとお金がもらえます。参加料をとられてしまいますが、そだてれば負ける事はありません。けっこうこれが収入源になったりしなかったりします。
丁半賭場は、早く稼ぎたいときにいいです。
セーブとロードくりかえしでガッポリもできます。
チンチロリンは、複雑なんですが、簡単に言うと、サイコロふってある条件がととのったら勝ち。となります。
運がいいと、もとでの50倍かせげたりします。僕には出来ません。
花札は言わなくてもわかられると思いますが、ルール理解してないと勝つことなんてできない反面、うまい人は負けることはありません。

よし。寝る。
じゃね。バイバイ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
