2000円っていうと、僕の2か月分のお小遣いです。
白騎士物語の二作目を買おうかどうか迷ってたんですケド、第一作の中古が1500円くらいなんでもっと迷っちゃってます。
人によってはマラソンゲー(?)って言ってる人も多いみたいなんですケド、レビューの評価は高かったりするんですよね。。。
でも、2作目は中古は買えない値段なんですケド、一作目の内容はいってる上に色々な改善が施されてるそうなんですよね。。。
あと、ナルティメットストームも欲しいんですよ。
スーパーストリートファイター4も買いたいですし・・・・
迷いどころですね・・・
ま、龍が如く見参と、イナズマイレブン3クリアするまではお預けですかね。

あ。そうそう。今日は、PS3をインターネットに繋げる事に成功しました。
それだけです。ハイ。
ネタは明日のためにとっておくんで今日はこんなもんで。

じゃね。バイバイ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
