今日、こんな時間までイナズマイレブンやってたらいつのまにか50時間超しちゃいました。
長いか短いかは人それぞれですケド、僕にとってはまれにみるプレイ時間です。
ポケモンも、40じかんくらいで終わっちゃう事が多いですし。

そんな事より、今日は兄貴がFF13を友達から借りてきたそうで、龍が如くができませんでした。
ちょいと待てよと。
一応、俺の金でかったんだぞと。クリスマスという楽しみを犠牲にしたんだぞと。
ま、そんなこと言える訳もなくしかたなくそれを見ている俺。
誰がこんな図を想像したでしょうか。
だってあいつ、高2ですよ。
受験は?
ねぇ。もう、ホント、うちの子は・・・


ま、そんな訳で、また明日(?)
じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

No title

50時間ですか! すごいですね。
私はそれほど長続きしません。
ただ、FF7は99時間でタイムがカンストした記憶があります。
2010/10/24 20:46 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

9、、、9?
え、ちょ、なっ、・・・はぁ!?
ff7って、そんなに良作だったんですか?
あ。続編みたいなのもたくさん出てるんですね。
クライシスコアってのを兄貴が持ってたんで、機会があったらプレイしてみます!
2010/10/25 00:26 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
