シモネタじゃないです。
知ってる方も多いのではないでしょうか。
一時期、ニコニコ動画で再生数一位(?)になったこともあるようですし。
公式サイト?
今は、動画版だけじゃなくて漫画版もあります。
飛田ニキイチさんが書かれてるんですが、とりあえずスゴイです。
絵心ありすぎじゃね?分けてくれてもいいんじゃね?ってくらいです。
元があるだけあって、ストーリーも面白いですし、小説・動画とは違ったストーリーが楽しめます。
あんまり話が進まないのは仕様だそうです。
時間つぶしにいかがでしょうか。


あ。そうそう。(最近この切り出し方多いな・・・
2000円はボッシュートになりましたw
ま、あのまま使っちゃうよりは良かったかもしれません。


じゃね、バイバイ!
スポンサーサイト

No title

おや懐かしいですね。これの漫画版があったなんて知りませんでした。
これはたしかに時間つぶしに最適ですね。

さて実は本題は昨日のコメントでして、FF7、
1997年に発売したPSのFF7以外の続編、
というか他のバリエーションは全て地雷だと私は思っています。
しかしFF7は13年も前の作品のくせに中古で1500円以上は当たり前です。
まぁ、それほど良作であるという意味なのでしょうか。
2010/10/25 02:09 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

地雷ですか。。。
うん。ま、確かに・・・・
いやっ、でも、クライシスコアは面白かったですよ。・・・まぁ。
俗に言う運ゲーって奴でした。
レベルアップもスロット。必殺技もスロット。ステータスアップもスロット。
でも、フツーにアクションRPGだったっていうか、ストーリーもなかなか泣けますよ。
それこそ、クラウドの先輩の話なんで。シンラの事もよく分かりましたし・・・
エアリスとの絡みも、セフィロスがああなった訳とかも・・・・
いや、むしろ良作でした。  多分。
プレイ動画とか見てみたらいかがでしょうか。
2010/10/27 22:52 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
