
HGのアストレイレッドフレームを作りました!

ホントはMGを作りたかったんですが、お金が足りなかったww

ついでにニッパー買ったんだけど、これが高い。
2500円ぐらいした。
アストレイは1200円ぐらいだったのに、その2倍!!
どーかしてるZE☆

ってなわけで、どーかしてるニッパーで作った奴。
ケータイの画像で、机の上だから、すごく悪い写真。
その上、塗装やスミイレもやってない。
ってか、多分これからもやらないwww
でものっけます!!

アストレイレッドフレーム2アストレイレッドフレーム3アストレイレッドフレーム
ビームサーベル(?)を装備してる画像
個人的には、盾があった方が好き。
写真撮る技術とか上がってきたら、もっとカッケー画像のせたい・・・

4アストレイレッドフレーム5アストレイレッドフレーム
抜刀と、刀を構えた画像。
抜刀は、どんだけがんばっても、そのまんまだと、みねうちになってしまうorz

100815_1902~01
ちょ、これ、キタっぽくね?
この画像かっこよくね?・・・かっこよくないですよね。

100815_1909~01
なんだかんだ、こういうポーズが一番好きです。
ソードを肩に当てて、がっしり(?)と構えるのはなんかこう・・・いいですよね

次の記事は、兄貴の愚痴かな?

・・・あ。Oガンダムとの絡みでもやりましょうか!



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
