今日から11月ですね!
例年だと秋ぐらいでしたが、今年は冬真っ盛り(?)ですね。
イヤ。そうじゃないかもしれません。でも、やっぱ寒いです。

それはそうと、金曜日に厄介な宿題が出されちゃってて・・・・
「今の自分を見つめ直してみよう!」なんてプリント渡されちゃいまして・・・。
しかもこれ学校公開日(事業参観)で貼られるんですよ!!
本当の事書かなきゃなんないんですケド、見られるのは恥ずかしいっていうか・・・
なんていうかその。。。ねぇ?
先生がアホなんですよ!こう・・・中学生の心境を分かってない!
思春期で、いろんな悩み抱えてますよ。確かに。
でも!反抗期でもあったりして親には見せたくないし先生や友達にさえ話しづらいんですよ!

その・・・まぁ、お年頃って奴ですかね。。。それだけ分かってもらいたかったです。
愚痴言ってスイマセン。


・・・え?こんなの書いてる暇あるならさっさとやれ?
え。。あ。ハイ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
