なんと昨日(11月10日)、僕の学校の同級生の女子達の財布が何者かによってとられてしまったそうです!
学校で厳しく言われたんで詳しくは言えないんですが(だれも興味無いと思うけど)、やはり怖いですね。
犯人が女の人だったからまだよかったものの、男の人だったらどうなっていたことか・・・
ま、盗られるほどお金持ってないんですけどね。
で、そんなこともあったせいか、今日も部活がありませんでした。
僕、これでも剣道やってんですけど、チビのせいか誰も言うこと聞いてくれなくて大変なんですよ。
唯一の望みであった後輩にもなめられちゃってるし・・・
一向に強くなれる気配もないし、ゲームもやりたいし、宿題も最近多いんで、辞めようかどうか迷ってんですよね。
・・・・・・どうしましょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
