今日、部活の様子を見ていたら2年が想像以上に遊びやがりましてね。。。

うん、明日やめます(キリッ                多分。
僕の中ではやめると決まっちゃってるんですが、顧問の先生がはっきりしない先生なんですよ。
声が小さいって言うのか、すごく聞き取りずらくて・・・
ゴニョゴニョ言われちゃうと、僕も躊躇しちゃうんですよね。

あ。でも、剣道自体はとても面白いんで、是非やってもらいたいです。

二日も連続でこんな記事だけってのもアレなんで、なんか話題変えましょうか・・・

あ。そうだ。
そういや、ハクホウさんが連勝を63くらいでストップさせちゃいましたね。
こんなこと言うのもアレなんですケド、相手も70勝まで勝てせてあげてもよかったんじゃ・・・
あ。なんでもないです。忘れてください。

ま、今日もこんなとこで。
じゃね、バイバイ!

ども

よっ!神村!! 白鵬の連勝ストップの件についてはすぐに速報で放送されたな。双葉山の記録を超す者はいつ出てくるのか…(とか言っときながらあんまり期待してなかったり)←この発言はちょっとヤバいかww。ごめん。こんぐらいしかネタ無いや。(恐らく)次回はきちんとネタ持ってくるから。んじゃまた。
2010/11/17 17:40 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: ども

あ。コメントありがとございます。
いえいえ。全然大丈夫ですよ。
コメントだけで本当にありがたいですw
2010/11/17 21:07 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
