遂に先生から、「退部届」をもらいました。
・・・・あらためてこういうの貰うとちょっと迷っちゃいますね。
事実、剣道は好きだし、剣道以外の運動まったくやってないし・・・
いまさらながら、本当に迷ってます。
タイトルに「これで勝つる!」なんて書いてありますが、ぜんっぜんそんな事はありません。
。。。はぁ・・・(・A・)
これじゃあれですね。
辞める辞める詐欺ですよね。ここまできてこんな事書いちゃあだめですよね。
ほんとどうしましょ・・・
なんかアドバイスして頂けるとありがたい限りです。

ま、こんな暗い感じですが(俺だけ?)今日はここまで。
じゃねバイバイ(・w・)ノシ
スポンサーサイト

No title

うまく言えませんが、がんばってください!

どの選択をしても、その選択を最後までやり通すことが重要になってくると思います。私と共に絵の趣味をもってコミケに同人誌を出すとかも面白いかもしれませんよ(冗談です)。
2010/11/19 22:02 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

その選択を最後までより通す・・・
難しいですねぇ。
一度入部したからには続けなくちゃなんないのも分かるんですケド。。。。
一度退部するって言っちゃったからには退部しないとかっこ悪いですよね。。。

あ。暗い感じでごめんなさい。
2010/11/20 19:26 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
