えー。
ピクシブ見てたら、短編漫画を描いている「HERO」さんの作品をみつけました。
もう・・・これが、名作で。
ほんっとに、見た後の悲しい感じとか、だけどグッドエンドっぽい感じとか、なんかもう、僕的には最高でした。
みれば分かります。ドゾ↓
HERO短編集
あ。そうそう。
ちょっと前も書いたんですケド、こっちも面白いですよー
片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけたwwww
どっちもピクシブのアカウントがないと見れません。
ニコニコ動画のアカウントはとらなくても、ピクシブのアカウントはとるべきです!絶対に!

・・・あ。そうそう。
部活がどうちゃらって話ですが、テストが終わるまでに結論はでません。
先生方も色々大変みたいなんで・・・
あ。それだけです。

じゃね、バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

初コメさせてもらいます!

俺もHEROさん大好きです!
そして飛田さんもいいですよね!

二人とも絵とても上手ですし参考にもなります

HEROさんは読解アヘンというサイトで漫画書いてるんで
そちらも見てみたらいいと思います^^

神村さんとは気が合いそうです^^w

わたくしのブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

長文失礼しました
2011/06/18 03:34 |ループ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

リンク追加OKです!
勝手にですがこちらもリンクさせてもらいました。
これからよろしくお願いしますね。

HEROさんの読解アヘン、読ませてもらってますよ。
僕は井浦と仙石さんが好きです。
女の人なら矢代さんですかね。

2011/06/18 20:07 |神村銀時 #-URL編集 ]

リンクありです^^

自分は宮村と堀さんと仙石と石川と、、、
って桐高組は全員好きだw

他は進藤と谷原ですかな
あの3人の絡みは好きです

2011/06/19 00:57 |ループ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
