上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、(11月22日)このブログ見てる友達に「誤字ってネタじゃなかったのwww」って言われてしまった・・・
キャーハズカシー 皆さんもそんな風に思ってましたか? ・・・キャーハズカシー

それはさておき、11月22日っていい夫婦の日だったんですね。
1が「い」で2が「ふ」で、「いいふーふ」ってなったみたいです。え?知ってましたか。あ。そーですよね☆
で、そのいい夫婦の日に「鋼の錬金術師」の27巻(最終巻)が発売されたんです!
ネタバレになるんで言えませんが、とりあえずこの、「いい夫婦の日」とクライマックスの内容が色々かぶった(?)んですよ。
いやー。さすがハガレン。はんぱないっす。


ん。ま、今日はこの辺で。ちなみに今日からテスト週間ですが、知ったこっちゃないです。ブログの更新はきっちりやります(キリッ
兄貴だってロストプラネットやってますよwww
ホント、何やってんだ受験生・・・しかもテスト週間www
ま、俺が言える立場じゃないんですケド。
そんじゃ。
じゃね、バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。