・・・はいっ。
ってなわけで、このブログは「愚痴ブログ」になっていくと思われます。
新ジャンルかどうかは知りませんが。
というか、もう「愚痴ブログ」じゃね?っていう。
うん。ま、そんなわけで、これからもお願いします。

(ここから↓読まない方がいい)
僕昨日、ん?一昨日?ま、どっちでもいいや。
「塾ヤダー」って書いたじゃないですか。
それについてなんですが。僕の通ってる中学校は「特別奨学金」ってのがあって授業料が免除されるんですよ。
僕はそれに合格したのでこの学校に入学したんです。(人生唯一の自慢)
が、しかし。
はじめは3位/40位とかだったのに今は13位/40位とかなんですよ。
それで、塾に行く事になったんですが、ちょっと待てよと。
授業料いらないのに塾に金がかかるって・・・と。
誰が悪いんだと。
はい。その通り、大正解。僕です。
ってなわけで今日はチョットだけ更生して塾の後も小一時間ほど勉強しますた。
・・・で・す・が。
問題集を解く以外にどのような勉強法があるか・・・?
一通り問題集は解いたので、地理の授業用ノートをきれいな字で丁寧にまとめてみました。
しかし。これに効果はあるのか!?
わっきゃりっまっせぇ~ん(分かりません。)
ってなわけで、どのような勉強方法があるか教えて欲しいんです。。。
いっそのこと「そんなんだったら勉強する前にブログやめろwww」とかでもいいです。あ。やっぱだめ。ナシナシ。
うん。ま、そんなわけでお願いします。
うざいうえに長ったらしい文章でスイマセン。読んでくれて、ありがとうございます。

(ここから↑読まない方がいい。)
じゃえ、バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
