俺のPS3が・・・兄貴によって・・・ぐぶぁあ!

・・・いや、マジひどいですアイツ。
オンラインでフルボッコになってるみたいなんですが、一回撃破されるたびに
「なんでだよぉ!マジどっからだぁ!」
とか言って・・・
そう、言うだけならいいんですよ。可愛いもんです。いや、可愛かねぇけど。
コントローラー投げるんですよ!信じられますか!
いや、俺もたまにやるっちゃやるんですが、自分のだけですよ。
人の!っていうか弟のものを!ちょっと不機嫌になったぐらいで!投げますか!
・・・んで、俺g・・・僕が、「俺のだぞ?壊したら買えよ?」って言ったら。
なんて言ったと思います?そう ・・・違います。
「知るか!てめぇのだろ。。。」
・・・だそうです。
おー、こわwww
・・・・・ねぇ?
「兄」ってのはこーゆーものなんでしょうか?
出来れば「違う!」とか「そんなもんだよ。」とかコメいただけると励みになったりならなかったりします。


・・・え・・・と。
スイマセン。今日は不機嫌なんでかなり口が悪いかと思われます。
ホントすいません。
あ。でも直す気はあんまりないんで。
カテゴリが「愚痴」とかだったり、「兄貴」ってワードが入ってたらこんな感じになります。
そんじゃ。
じゃね、バイバイ! ビキビキ(#・ω・)ノシ

「違う!」

違う!違う!違う!違う!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 ・・・・・・かもね。
2010/12/01 18:22 |キノコ #-URL[ 編集 ]

Re: 「違う!」

あ・・・いや・・・。
なに・・・・が?
2010/12/01 23:48 |神村銀時 #-URL編集 ]

Because・・・・・・

違うって書いて欲しいみたいなこと描いてあったから。
2010/12/02 18:25 |キノコ #-URL[ 編集 ]

明日はモンハン

へーいUNK48でーすウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010/12/10 20:45 |unk48 #pZiBeUYkURL[ 編集 ]

No title

てかさーこのブログなかなかやりおるな!マジがんばってるね
まぁそんな感じでいきましょーいっておくが俺は神だからな!おまえらなめんなよ

2010/12/10 20:57 |unk48 #pZiBeUYkURL[ 編集 ]

Re: No title

あ。そう。・・・うん。
神と書いてうんkと読む。
2010/12/10 23:12 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
