こんなCM、昔ありましたね…。
・・・ってなわけで、今日の記事はモンハンについてです。
なんの関係もありませんね。反省はしてない。

僕、ガンダム無双3もやりたいんですよ。
そのうえモンハン3も買うとなると、最低でも1万3000円は必要になってくるんですよね。
で、今の所持金が2000円で、12月のお小遣いが1000円、BASARA3とチビロボとイナイレ売れば3000円ぐらいになります。
とりあえずこれで6000円。うまくいけば片方は買えます。
そして迷いどころがアイツなんですよ。
そう。PS2・・・。
いままで僕のためい頑張ってくれたこの子を売るかどうかで。。。。
売れても3000円になればいいってのも分かるんですが・・・。
もし、うまくいかなかった場合は売っちゃう事になるんですよね・・・。

・・・ま、それはともかく、今日(12月1日)発売のファミ通はモンハン3が100ページにわたって特集されているようです。
いつもは立ち読みできるのに、付録が付いてるせいか珍しくひもで縛ってあって・・・。

・・・ハイ。今日はそれが言いたかっただけですww
前半はどーでもいいです。見てしまった方・・・・

・・・m9(^Д^)プギャー

うざいですか?そうでしょう。アクセス数を少なくしたあなた方が悪いんです!!!
もっと見て下さい!本当にお願いします!いや、マジで!!!

はい。それでは
じゃね、バイバイ!m9(^Д^)ノシ

No title

私もお金がないために、モンハン3はスルーして、ガンダム無双3だけを買うことを決めました。モンハン3はそもそも今は在庫がないようですしね。
2010/12/02 03:49 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

これって・・・・

このタイトルは僕に対してのメッセージかっ!?
2010/12/02 18:23 |キノコ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
