うーーーん。
かなり迷ってます。
いや、人生とかじゃなくて、いや、それもかなり迷ってんですケド。
どっちがいいですかねぇ・・・。
大剣か・・・。太刀か・・・。
前者は、動きが遅い代わりに攻撃力もあるし、ガードも使えるんですよ。
後者は、動きが軽く、攻撃力はビミョーで、通信協力の時は「大迷惑斬!」などとよばれます。
うーん。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
はっ。
そうだ、片手剣にしよう。
ってなわけで、僕は片手剣使いになります。頑張ります。

あ。そうそう。これからは、更新する回数が少なくなるかもしれません。
理由は、モンh・・・ゴホンッ・・・理由は言えませんが勘弁。
決してモンハンなどではありません。決して。イヤ。ホントに。

ではでは、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
