
おお。昨日、今日と、3人もの神様がいらっしゃってる・・・
どんな神様か知らないケド、これからもみてくれるとうれしいです!!


夏休みって、なんか憂鬱になるの俺だけかな・・・
宿題やるのもめんどくさいし、ゲームやるのもめんどい・・・。
起きるのもめんどい。ずっと寝ていたい。
なのに・・・パソコン教室とはなんだ!!
ワードとかエクセルとか、今ホームページ作らされてる(`・д・´)
就職に必要なのは分かるけど、ホームページとか・・・

ま、いっか。
じゃね!!いってきます!!


No title

私です! 第一号となってしまいますが、コメントをしてよろしかったでしょうか。とにかく、ブログ開設おめでとうございます! これからちょこちょこ見させていただきますので、ぜひ、がんばってください。



パソコン教室ですか! なんだかんだいって、ワードエクセルHTMLあたりは覚えておくと便利ですよ! がんばってください。なんなら私が教えてさしあげましょう! うそです!
2010/08/07 08:37 |デウス #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
