そろそろ冬休みですねぇ・・・・。
僕の学校、ちゃんとした休みは4日ぐらいしかないんですよね・・・。
なのに宿題出るってどゆこと?
休みってのはいいんですが、その分宿題多いのはイヤなんですよね。
僕もどっちかって言うと最後にやる派なんで。
分かる方には苦しみが分かるかと。

宿題とかはどうでもいいんですが、PS3が心配で心配で・・・・。
アイツ(兄貴)一回ゲームやるたびにコントローラー投げるんですよ。
たった4日間でも、毎日コントローラー投げられたらたまったもんじゃありません。
その上、まったく龍が如くプレイできてないし。
あーーーー。一日が50時間あればよかったのに・・・。
あ。でもその分学校も長くなるか。


愚痴ばっかでスイマセン。ちょっと前も言いましたが、「愚痴ブログ」なんで。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

同感!!!!!!

そのとーりだっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/12/13 21:39 |キノコ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
