遂にですね…。
退部することになりそうです。。。。
重い口調で書いてもテンション下がるだけなんで、ちょっとテンション上げます。

今日はですね、部活の担任の先生のご好意で高校生の練習に参加させてもらいました。
この高校生、皆さんが全国レベルの実力を持っています。
面の速さとか尋常じゃないです。
で、その高校生とやっている時にふと、「何やってんだろ・・・」的な事が頭をよぎったんです。
ほんの一瞬だったのでその時は気にしなかったんですが、家に帰って素振りしてたら目から汗が出てきました。
今でも理由なんて全然分かんないんですが、とりあえずブバッと。
んで、いったん家の中入ってコタツでぬくぬくしてたんです。
コタツで落ち着いて考えてると、本当に自分は剣道がやりたいのか?というような疑問がふと思い浮かんだんです。
もしかしたら、全部NとかAのせいにしてるだけなのではないかと。
悩みました。
色々考えた結果、NやAと馬鹿なこと話してやってる事が面白いって事に気付きました。
見ず知らずの高校生とやっても、一人で素振りしててもつまんないんです。
でも、肝心のNとAは部活をやらない。
そうなると、振り出しに戻るわけです。
だから、これ以上こんな事で悩むのもイヤなんで辞めます。
皆さんがどう思われるか分かりません。
辛抱強さが無いとか、そう思われるかもしれません。
でも、これが僕の剣道だったんです。
そう、気付きました。
本当に辞めるかどうかはまだ分かりません。
でも、今は決心してるつもりです。

いきなりこんな事書いてスミマセン。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
