ジンオウガを遂に討伐しました。
ジンオウガはともかく、その後のムービーが良かったです。
なんと、アイルー達が踊ってるんです!OPと同じ画質で!
アイルー好きの方にはたまらない映像だと思います。
チャチャや、トレジャーのおじいさんも出てきました。ちょこっとだけ。


あと、今日は「ガンダム無双3」の発売日です。
そんなわけでURL
ガンダム無双3
僕はお金が無いんで買えそうにありません。
僕の代わりに買ってやってください。

では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

No title

ガンダム無双3買いました!
11時間も生放送してました(笑)
かなり面白くオススメなのですが、金欠なら仕方ないですよね><
2010/12/17 03:38 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

え!?
ちょ。僕、全然見れてないんですけど!!?

え。ちょ。えぇええぇええぇえぇぇぇえ!!!!!??
2010/12/19 00:35 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
