こんなタイトル前にあったとか言うのは無しで。

とかいっときながら自分で言っちゃってるっていう。
ついでに、前回の「お・・・俺の・・・」ではPS3占領されちゃったよーウワーン。的な事を書きましたが、今回は、PSPもとられちゃったよーウワーン。てことを書きます。
あ。オチ言っちまった。どーしよ。
・・・・ま、いっか。

ま、↑の事はどーでもいいんです。
そんなことより、明日、三者面談なんですよ。
・・・はぁ。・・・・ねぇ?もう、何を言われるやら。。。
その上、Nに部活の相談して、顧問の先生に報告しなきゃいけないし・・・・・。
あー。もう、めんどくさい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
だりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ゲフッゴフッブエッゲェェエエェエ。(むせる)
・・・うっぷ。スイマセン。
ゲフッ・・・。
では。
じゃね!バイバイ!(・Д・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
