ストライクノワールの紹介記事です。
ガンプラ紹介の記事はこれで2回目ですね。
前回はブリッツガンダムでやりました。URLはるのはハッキリ言ってめんどいんでやりません(キリッ

とりあえず今日は上半身だけで。ネタは保存しときたいんで。
ストライクノワール3
見て分かると思いますが、頭部ですね。今回は諸事情により携帯で撮影です。
汚いですが勘弁。
同じSEEDだけあって、ブリッツに似てますね。ちょっとだけ。
ビミョーに写ってると思うんですが、頬のところにチョンチョンと溝がありますよね。
ここだけは何故かスミイレしたいです。
ストライクノワール1
胸部も組んだ写真です。
こうやって見るとかなり頭部がでかいですね。
SDガンダムはこの頭部のでかさがイイのに、兄貴は「三頭身とかwwwwマジないわwww」って・・・。
いや、ま、人それぞれなんでしょうが。なんかこの・・・かっこ可愛い感じ(?)がいいです。
ストライクノワール2
腕も組みました。
右上に写ってるのが2000円越の例のニッパーです。
今では勝った事を後悔して・・・ません。多分。
可動範囲ですが、腕は最大で95度程。
頭は左右に40度ずつ、上下にはほとんど動きません。
肩の部分は引き出し式になっていて前に少し開くようになっています。だいたい・・・20度程でしょうか。
ここでも気になったのがパーツの裏です。
写真で、握りこぶしの裏が空洞(?)になってますよね。
ここはかなり気になりました。他の完成度が高いだけに。
あと、胸部の色分けですかね。本来は少し黄色が入るはずなんですが・・・。

・・・うーむ。まぁ、こんなところです。まだどんなトコを紹介したらいいか分かんないです・・・。
未熟な文章でスミマセン。
次回は、下半身まで一気に組み立てたものと愚痴を書くことになります。
カテゴリは「ガンプラ」になると思いますが後半は多分愚痴になるのでご注意を。
では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
