今日は、昨日の続きという事で腰部から脚部にかけて、というか、本体はすべて。という事です。
DSCF1376.jpg
ドーーーーーン!!
・・・・ハイ。こんな感じです。
気付いた方もいらっしゃると思いますが、この写真、腰部が前後反対なんです。キャーハズカシイ
ま、その事は気にしないでください。自分で書いといてナンですが。
腰部の可動ですが、左右に20度程度ぐらいです。
と言っても、BB戦士は腰部を動かす事は少ないと思うので気にならないと思います。
足の可動は、腰部の干渉もあってか、半径1.5センチ(ここら辺テキt・・・ゲフンゲフン)ぐらいの半円を描く感じです。
画像加工してどんな範囲が動くか紹介したいんですが、そんな技術も勇気もないんで。スイマセン。
足首の可動は・・・・言葉では説明しづらい・・・・。
靴の部分と脚部の部分の繋ぎ目を中心として上下には20~30度くらい動きます。もちろん360度回転します。
ガンプラはここまで。
「こんなとこを紹介してほしい!」とかコメントお願いします。かなり参考になりますんで。僕の気が変わらないうちに。
じゃ、今回は5行待ちます。






ホイ。5行。
じゃ、いきます。
今日は剣道部についてNとAとNとNに相談したんですが、N1以外は「メンドイからいいや。」と、先生のところにも行こうとしませんでした。
で、N1も「モンh・・・早く帰らなきゃいかんからスクールバスまでな。」と言いだしました。モンハンですよね。よくわかりました。
ま、こんな感じなんですが、やさしいやさしい顧問のM先生が皆を集めて直接指導してくれました。本当にありがたい。
・・・が、N1.2.3とAは反省する様子も見せず「メンド・・・俺いいわ。」と。
これは無い。予想以上でした。
「ま、先生に怒られんのもイヤだし、いくか」とかかと思ってたら。がっつりと拒否。
・・・・・こんな事書いてもしゃーないんですが、スッキリしました。
見て下さった方も、そうでない方もありがとうございます。


では。
じゃね!バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
