・・あ・・・。。どうも。
おはようございます。
コタツでぬくぬくしてたら寝てしまいました・・・

というか、昨日今日のアクセス数がかなりひどいんですが。。。
皆さんどうかなさいましたか?
今日は、ライブドアブログさんが調子悪いみたいで。
FC2もなんですかね?
それとも僕が変な記事ばっか書くから?
はい。どう考えても後者ですね。
って言ってもこんな感じで頑張りたいんで。。。
よろしくおねがいしm・・・・zzzzz。
zzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・zzz。
ムニャムニャ・・・
ジャネ・・・zzz。
バイバ・・・イzzz。(ーwー)ノシ
・・・はぁ。。。(・A・)
・・・・・。
ね。もうさ。。。
今日から塾ですよ・・・・
なぜわざわざ休日から・・・・・・
あー。やる気が・・・
いや、はじめからやる気なんか無かったんですケド。
ふぅ・・・・
今日はこれで・・・・
あ。今、楽してると思ったでしょ・・・。
そして、「・」が多いとか思ったでしょ・・・・・・。
・・・・。
僕もそう思います☆
ま・・・
じゃね・・・バイバイ・・・(・A・)ノシ
今さっき気付いた・・・
俺のブログ・・・
誤字が多い・・・・多すぎる・・・・
ま、公開する前にチェックしてないからなんですが。。。
それにしても多すぎる。。。
これからは気をつけます。多分。
スンマセン。
え・・・と。
ピクシブに、絵を三枚公開しました。
全部棒人間ですが、見ていただけると嬉しいです。
厚かましいようですが、URLを一応・・・
ピクシブのアカウントが必要です。

・・・。
あ。。。。
ネタがない。
あ。そーいや、閲覧人数が200人になってましたね。
だいたい2週間半で100人ふえたことになります。
一日6~7人って事ですかね。
ま、そんなもんでしょう。

じゃね、バイバイ!(・w・)ノシ
遂に先生から、「退部届」をもらいました。
・・・・あらためてこういうの貰うとちょっと迷っちゃいますね。
事実、剣道は好きだし、剣道以外の運動まったくやってないし・・・
いまさらながら、本当に迷ってます。
タイトルに「これで勝つる!」なんて書いてありますが、ぜんっぜんそんな事はありません。
。。。はぁ・・・(・A・)
これじゃあれですね。
辞める辞める詐欺ですよね。ここまできてこんな事書いちゃあだめですよね。
ほんとどうしましょ・・・
なんかアドバイスして頂けるとありがたい限りです。

ま、こんな暗い感じですが(俺だけ?)今日はここまで。
じゃねバイバイ(・w・)ノシ

powered by まとめ
