いやー。一昨日、昨日と更新しなくてスイマセン。
実は、世界を魔王から救うので忙しかったり(ニーア レプリカント)人型の新兵器を組み立てるので忙しく(ガンプラ組み立てただけ)て・・・。
あ。()の中身は気にしないでください。

正直、上の三行がめちゃくちゃどうでもいいです。
そんなことよりも地震ですよ。地震。
名前は。。。忘れましたが、ものすごく大きかったみたいですね。
今でもテレビでは特番がやってますからね・・・。
名古屋市民の僕には外国の大地震のような話なんですが、地元の方からすれば地獄みたいなもんですよね。
そんなわけで、ニコニコ動画でも募金をやってるようですね。
みんなでニコニコしようず!!
この動画を宣伝することによって、その金額に対応した額が支援されます。
僕はたったの200ptですが送らせていただきました。
日本のいいところは、こういう風にみんなが協力してくれる事ですよね。
僕もそんな優しい方々のほんの一部になれればと思い募金しました。


。。。あ。そういや、ブログの名前ってどうやって変更するんだろ・・・。
そろそろアクセス数伸ばさなきゃな・・・。

じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
昨日は、先輩方と焼き肉を食べに行きました。
焼き肉の前にボーリングにも逝ったんですが、3ゲームで170くらいでした。
ボーリングは基本嫌いなんで、、、
そんなに玉転がしたいなら、○○○○で、金○いじくっときゃいいんですよ。
・・・で、焼き肉なんですが、中には大学生の人もいて、お酒を飲まれてたんですよね。
はじめはどうってことなかったんですが、お酒がまわってくるとほんとに。。。
いつもとテンションが違うっていうか、なんというか。。。
ま、端的に言えば、ちょっとうっとうしい感じですね。
絡み方がいつもよりネチネチしてました。

これ以上書くと呪われそうなんで辞めときます。

今日はコイツ!
喜一良 辰牙 2
喜一良 辰牙 1喜一良 辰牙 3
新キャラです。
喜一良 辰牙(キイラ タツキ)って名前にする予定です。
苗字については、友達にもゴチャゴチャ言われましたが、コレでいきます。
誰もが気付いてないと思いますが、こいつは女です。
設定では、自分が女であることにコンプレックスを持っている女、って事になってます。
中二くさいとか思ったでしょ。 僕も思いましたwww
なんで女である事がイヤなのかは、考え中ですが、今のとこお母さんが原因でこうなったって事にしようと思ってます。
竜真(主人公)の仲間にします。
コイツ以外に竜真の仲間になるのは小畑さんと、コイツと、もう一人にする予定。

長々と中二臭い事書いてスイマセン。
今日はここまで。
じゃね。バイバイ!(・w・)ノシ
買ってまいりました!
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の22巻!!
22巻はひかる宇宙編の後編ってことで、ついにラストシューティングが見れました。
その他には、「銀魂」の二十七、二十八巻と「SKET DANCE」の17巻を買ってきました。

・・・え?テスト期間中じゃないのかって?
ハハハハハ!テスト中だからこそだよ!!!

・・・よし。ネタがない。
今日は黒山 竜真さんのポーズです。
黒山 竜真 7
・・・・分かりずらくてスイマセン。
本来はこんな感じのポーズにしたかったんです↓↓↓
ジム ポーズ1ジム ポーズ2

では。じゃね。バイバイ!(・w・)ノシ
ハイ。開始三日目でテスト勉強がめんどくさくなってきました。
っていうか、今日は全く勉強してません。
今日はお母さんが仕事でした。
そんなわけで今日の昼飯は母上の代わりにお婆ちゃんが作ってくれました。
それがコレ。
ナゾ
レシピを言うと
・卵
・ネギ
・塩コショウ
・白米
だそうです。

・・・・正直なにを作りたいか全く分かんないんですケド、多分お婆ちゃんの事でしょうから炒飯でも作ったつもりなんでしょう。
ものすごく不味かった。
見た目からして美味しい訳もないんですが・・・。
不味いっていうか味がない。
「ご飯にケチャップかけたもの」でした。
卵とネギの味がほとんどしなかったです。

・・・ハイ。ってなわけで今日のはコレ。
ガチ21
泣けるほど不味かったです。

では。じゃね!バイバイ!(TwT)ノシ
はい。どうもです。
え・・・と。タイトルは気にして頂かなくて結構です。
実はですね。今日からテスト一週間前なんですよね。
ですので、ブログの更新が難しくなります。


・・・・とか書こうかと思ったんですが、最近はそうたいして更新してる訳でもないんで、そんな事はありません。
このままのペースで2週間やってきます。
土日は出来るだけ更新。月~金はだいだい無理。
ってなかんじです。

近況報告はこんなとこで。

じゃ。今日の一枚です。
ガチ20
今回は今まで書いてこなかった振りむき顔を書いてみました。
いつも以上に下手ですね。
仕様って事にしといてください。


では。じゃね!バイバイ!

powered by まとめ
