引き返すなら今のうち。
10行分待ちます。
ホントに見ない方がいいです。










・・・。
いいんですね?
あと5行だけ待ちましょう。





・・・そうですか。
じゃ、今から叫びます。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ボケゴルァアアアアアアアアアァアァアアァァァアアアァァァアアアアアアアア!!!!
ふっっざけんなよぉ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

・・・・・。ふぅ。
・・・・スイマセン。
なんかもう・・・。自分が許せないというか・・・・。
自分で自分が分かんないっていうか・・・・・。何がしたいのか、どうされたいのか・・・・。
めんどくさいんで書きませんが、剣道部の事で色々あったんです。
ま、中二病発動中なだけなんですが。
そんな感じです。
そんなお年頃です。
ハイ。いきなり叫んでスイマセン。
それでは。
あ。見てしまいましたね。
では、これをどうぞwww
ストレス解消に効く薬
はい。ニコ動です。
ではでは・・・

powered by まとめ
