今日はおなか痛いんでぱっぱと終わらせちゃいます。
ブラッディブラッド(笑)2
いつぞやの続きです。
今回も武器持ってますが、この漫画自体は拳VS拳の予定です。

次回こそは新キャラ!だといいな!

では、じゃね!バイバイ(・w・)ノシ
タイトル通り、ただ今勉強をしています。
アニメの。
最近気づいたことなんですが、わがクラスの半数程度がオタク化しているということで、僕もそれに乗っかろうと2日くらい前から少しずつアニメを見てます。
今は涼宮ハルヒの憂鬱です。
始めて見る深夜にやってるアニメってことで、王道っぽいハルヒを選びました。
ストーリーはまだ序盤なので分かりませんが、今のとこ面白いです。
キャラの設定とかも好きですし(特にキョン)
まぁ、目の大きい絵自体それ程好きではないのでどうとも言えないん部分もあるんですが、どうせもっと見てけばすぐにその考えも侵食されてしまうでしょう。

そんなわけで、これからブログに「アニメ鑑賞」的なカテゴリが追加されるかもしれません。
だんだん絵のブログからかけ離れていってる気もしますが気にしないでください。

じゃ、絵の方に行きましょう。
今日は国語の時間が自由時間自習になったので棒人間を適当に描きました。
そんなわけで今日は棒人間です。
棒 集合
・・・言いたいこと話分かります。
「棒人間のほうがそれっぽくね?」ですよね。
僕もそう思います。いや、棒も微妙ですが。
明らかに気合いの入れ方とか諸々含めてこっちの方がイイ。
もう、棒人間専門になってしまおうか。
そっちの方が楽でいいんじゃなかろうか。
pixivも明らかに棒の方が閲覧数多いし、むしろ棒の方がいいんじゃなかろうか。
でも、棒人間は4年描いてきて、漫画(笑)はまだ2年しか書いていないからしかたないんです。
そういうことにしておきます。
だから、あんまり責めんといてやってください。
次回は若干裏に写ってる奴か、新キャラにする予定です。

では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
ども。
今回はいつぞやに予告した竜真たちの集合写真です。
じゃ、ドン!ブラッディブラッド(笑) 1
横長すぎだろjk・・・
刀曲がりすぎだろ・・・
てかなんでこんな古風な武器ばっかなんだよ・・・
題名厨二病すぎだろ・・・
などなど、突っ込みどころ満載でしょうが、描きたかったもん描いてるだけなんで責めないでやってください。

次は何を描くかは決まってないです(キリッ
まぁ、予告してもその通りになるかわかんないんでwww
多分、竜真(左下)になるでしょう。
では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
ども。
今回はテスト返却中に暇だったんで、絵を描いてみました。
一応チョロっと色もついてます。期待しないでね。
オリキャラ(刀)
ほい。
色々とおかしいですね。
特にキャラの位置とか。
どうみても男の方は頭叩き斬られてますからね・・・。
鞘の持ち方とか・・・。
刀の大きさとか・・・。
ま、気にしたら負けって事で。

次回は竜真達の集合した絵でも描きます。
では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
ども。
今日は暇だったんで「ブログ 絵」でググってたんですが、世の中にはブログの検索エンジンがあるんですね・・・。
全く知りませんでしたww
そんなわけで「絵ブログ検索エンジン」というとこに登録させてもらいました。
リンクを勝手に貼っていいのか分かんないんで貼りませんが(いっつもニコ動の貼ってるけど・・・)調べれば一番上に出てくる大手のサイトのようなので・・
興味のある方は是非。
では、絵の方へ!
五十嵐 咲 ポーズ1
ほいっと。
え・・と・・・誰でしたっけ・・・
あ、そうだ、五十嵐咲です。

・・・いや、正直全然誰か分かんないですよね。。。
後ろ姿に挑戦したはイイもののその結果がこれですよorz
そんでもってむしゃくしゃして描いたのがこれですよ。
五十嵐 咲 激昂(笑)
反省もしてないし後悔もしてませんww
いや、実際はただの怒りの表情を描きたかったんですが、描いている途中にヤツがあらわれたので・・・
つい・・・
あ、ちょ、手錠はやm・・・


・・・え?あ、はい。オチ今の下りです。
では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

powered by まとめ
